石川テレビ 3/25,27再放送あります!

こんにちは!専務です。
前回はさらっと登場しましたが、専務って誰?って感じですよね。
ベルセルに前からいる女の人です。
前は店長だったのですが、なんだかんだありまして今は専務となりました。

さて、先日の石川テレビの放送はご覧いただけましたでしょうか?
私は録画失敗してN-18凸の方はまだ見れていません・・・
子供と寝落ちした自分を恨んでおります・・・

でも大丈夫!すぐに再放送あるそうです。
こちら、リフレッシュのサイトに放送内容と再放送について記載ありました!
よかった~

石川出身!HIROKAZさん(04 Limited Sazabys)の”原点”

3月23日(土)16:30~「リフレッシュぷらす」(翌週月曜再放送)
3月23日(土)26:20~「N-18 凸」(翌週水曜再放送)

当店とヒロカズくんの関係。
引っぱりましたが『社長&店長が従兄弟』ということでございました~

社長と店長は兄弟やったんかーい、という方も多い?でしょうか?
そして専務の私は社長の嫁です。
家族でやっているんですね。
名字がみんな同じなので役職で呼び分けてます。
(ちなみにヒロカズくんは違う名字です。)

なので、このフォーリミについて
ブログやツイッターで書いてるのはイトコの嫁、
というただの親戚のおばちゃんです。すみません。
冠婚葬祭で数えるほどしかお会いしたことはありません。
でも私の結婚式には来てもらったよ!(自慢)

音楽に疎い私は、
最初はバンドやってるんだ~、くらいしかわかってなかったのですが

・雑誌の表紙になったよ!
・CMの曲になったよ!
 (有村架純ちゃんのコンタクトのCM、新川優愛ちゃんの日焼け止めのCM)
・ドラマの主題歌になったよ!
 (『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』)
・ミュージックステーション出るよ!
・HEY HEY HEYの特番に出るよ!
・武道館ワンマンやるよ!
などなど・・・

いくら疎い親戚のおばちゃんでも、さすがにわかる活躍ぶりです。

04 Limited Sazabysが結成し今年で10周年。
ダニーズトイも10周年で同じなんです。
追いつけ、追い越せでがんばりたいと思います。

今までイメージ的に謎のフィギュアショップとのつながりを公表してもいいものか
という気持ちがあり陰ながら応援していました。
だからこうしてTV取材のときにご来店くださったのがとても嬉しかったです!

今年はPOP HILLにも出演するとのことなので、絶対見に行きたいと思っています。
そのため、最近は毎日車でフォーリミ聴いています!
3歳娘も覚えてきましたよー!

最後に、フォーリミのファンでこのブログに辿り着いた方へ

当店は金沢にあるフィギュアショップです。
番組で紹介されていた楽器店「ビッグボス金沢」さんの近くにあります。
サインも写真もグッズも、特にお話できるエピソードもないのですが
フィギュアに興味があったらぜひ遊びに来てください!

【関連】前回の記事
3/23 石川テレビで放送!04 limited Sazabys ヒロカズさんご来店!